ヘルス店で思いっきり出したくありませんか?

お店のお薦めヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で遊ぶ女性について男性スタッフと相談をしたところ、どうやらお薦めのヘルス嬢が私の好みと合致していたので即決しました。ヘルス嬢に会ってみると可愛い感じの見た目をしていて、ぱっと見ではスタイルが良い感じです。部屋まで腕を組みながら歩き、部屋に入ってから他愛の無い話で盛り上がりました。初対面でもプレイ前に楽しい話をして過ごすことが出来ましたし、お風呂の用意が出来たところで一緒にシャワーを浴びます。体を洗ってくれた後は湯船で女性とイチャイチャしましたが、この流れが本当に最高でしたし、私が女性に密着したいタイミングで彼女から寄って来てくれたので嬉しかったです。風呂から出た後にプレイが始まりましたが、プレイは終始くっつきながらやっていました。キスをしてからフェラチオをしてもらって1回戦目が終了しましたが、この人なら2回戦もイケるだろうと思って再びフェラチオをやってもらうと2回目もイクことが出来たので大満足です。

高級ヘルス店でプレイを楽しみました

20代後半の綺麗でお洒落なヘルス嬢とプレイを楽しみました。ヘルス店で部屋に案内された後にベッドに座ると女性が横にくっつくように座ってきて、私の体に軽く触れるようなスキンシップをしてきましたが、この距離感が何とも言えなかったですし、彼女から匂う良い香りでついドキドキしてしまいます。高級ヘルス店はやはり女性の質が違うと思いますし、聞いてみると彼女は高級クラブのホステスとして働いている事もあるそうです。緊張しつつ雑談をしたら勢いに任せるように彼女の胸を揉み始め、彼女はエッチな声を出しながら私に体を預けてきました。そこから勢いが止まらないディープキスで彼女の舌が私の口内に入ってきましたが、こんな綺麗な女性と濃厚なディープキスが出来るだけでも最高だと思います。二人とも興奮が抑えきれないまま風呂に入り、風呂から出たらペニスの根元までパクッと咥えてきて気持ちよくしてもらいました。最後は正常位素股で本能のままに腰を激しく振ってフィニッシュです。

ぽっちゃり体型のヘルス嬢と遊びました

以前指名したヘルス嬢は20代半ばぐらいの見た目をしていて、ぽっちゃりとした体型で写真で見るより可愛い印象がありました。久しぶりのヘルス遊びだったのでプレイ前はかなり緊張してしまいましたが、女の子と部屋に入ったら彼女からキスをしてくれて緊張が無くなり、その後は彼女の感じやすい所を一杯触ってあげました。お湯を溜めながら彼女に体を洗い流して貰い、湯船に暫く浸かったらベッドに行って彼女とキスをします。それから彼女の感じやすいところを沢山舐めながら責めて、次に私のペニスを舐めて貰ってから激しく正常位素股をやると射精をしてしまいました。射精をした後に少しイチャイチャをしていたのですが、再び正常位素股で激しく腰を振ると2回目の射精です。短時間に何回もフィニッシュするような激しいプレイだったのでお互いの汗が凄かったのですが、汗を洗い流すために再びお風呂に入って体を綺麗にしました。今回は気持ちよく連続で射精出来たので満足です。